***ナチュラルで可愛いモノがすき***                                                                      ---------------------------------                                 ◎お問い合わせ・メッセージは                        下記「*branchu*ホームページ」の中の       「MAIL」よりお願いします*

●○ *

●○ Category

●○ About

*branchu*

Author:*branchu*
      (ブランシュ)です

ドライフラワー
プリザーブドフラワー
フェイクフラワー(造花)
木の実 などの
お水のいらないお花を使って
インテリア・雑貨として
楽しんでいただけるような
花飾りを作っています
アレンジレッスンもしています*

hand made作家さんの作品や
ナチュラルな雰囲気の雑貨もありますよ~*


****************************************


*画像・アレンジメントデザインは
 オリジナルのため、
 使用・類似作成を禁じます*


--/--/--/-- * 
●○スポンサーサイト




2011/08/16/Tue * 
●○miniロハスフェスタ♪

8/13.14
先週のロハスフェスタに引き続き、大阪へ行ってきました~

万博公園に隣接した、千里住宅公園というところで開催されました。
すごく素敵なモデルハウスが立ち並び、小さな街になっていて
そこにロハスフェスタに出展しているお店が40店舗点在します。

*branchu*ブースは、前に出展したときと場所が違って
今回は藤棚のある休憩スペースのようなところでした。
20118ミニロハス1
飲食ブースが集まるエリアのそばに1店舗という感じで、
他のグリーン・雑貨のお店とは離れたところにいました~

20118ミニロハス2
↑1日目の様子

1日目の夕方から風が強くなり、今回ペグが打てない場所だった為
残念ながらテントをたたむことに…
grand placeさんや出展者の方、食器返却ブースのスタッフ君にいろいろとお世話になりました。
ほんとうに助かりました~っっ ありがとうございました!! 感謝感謝です*

↓2日目の様子
2日目は朝から風が強く、テントを張らずにいました。
前日とちょっと雰囲気が変わりました^^ 藤のグリーンがいい感じ*
20118ミニロハス4

2日間、のんびりムードで過ごしました。
ロハスフェスタのときは忙しくってぜんぜんゆっくりできないので、
miniロハスのときは飲食ブースさんの美味しい食べ物も楽しみなんです^^

1枚目の写真に写っているgrand placeさんのパンケーキやドリンク、
いろんな種類があってとっても美味しかったですよ~~~^^
grand placeさんは先週の夏ロハのときもお向かいだったので嬉しかったです♪
こちらはブルーベリーヨーグルトパンケーキのアイスのせ&イチゴソーダです
ブルーベリーの粒が大きくってめっちゃ美味しい!
イチゴソーダの果肉もたっぷりで、甘ずぎずスッキリでした~^^
20118ミニロハス7
他にも、抹茶オーレ、ゆずソーダ、ショコラチーノ、どれも美味しかったです*

miniロハスフェスタは10時~20時までなので、こちらも昼間と夜の両方を楽しめてイイですよ^^
20118ミニロハス520118ミニロハス3
20118ミニロハス820118ミニロハス9
















Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://branchu.blog82.fc2.com/tb.php/318-0d5bb5b4

[TOP]
copyright (C) 2006 *branchu* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
