***ナチュラルで可愛いモノがすき***                                                                      ---------------------------------                                 ◎お問い合わせ・メッセージは                        下記「*branchu*ホームページ」の中の       「MAIL」よりお願いします*

●○ *

●○ Category

●○ About

*branchu*

Author:*branchu*
      (ブランシュ)です

ドライフラワー
プリザーブドフラワー
フェイクフラワー(造花)
木の実 などの
お水のいらないお花を使って
インテリア・雑貨として
楽しんでいただけるような
花飾りを作っています
アレンジレッスンもしています*

hand made作家さんの作品や
ナチュラルな雰囲気の雑貨もありますよ~*


****************************************


*画像・アレンジメントデザインは
 オリジナルのため、
 使用・類似作成を禁じます*


--/--/--/-- * 
●○スポンサーサイト




2008/05/13/Tue * 
●○HP

只今、HPを作り中で~す
いつごろOPENできるかなぁ
いい感じにできるといいな^^

OPENまでは ひとりでBlogなどしてみま~す 


4月に咲いていたスズランスイセン    かわいい~^^

すずらんスイセン






Comments on this preview ○●    

●○ 2008/05/16
HPのOPENおめでとう♪
すごく可愛くなっててビックリです!
すでに彼が作った原型をとどめていないね。。。(笑)

このHPが育っていくのを楽しみに見てますね!
お手伝いできることがあればいつでも言って♪
ウチの優秀な社員を派遣しますよ~(苦笑)

●○ 2008/05/26
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●○ 2008/06/05
♪Nikoちゃん♪

コメントありがとう!
せっかくもらってたのに、気がついたのが今で…>-<
ゴメンよぉ~。。。

只今、HPの部分を試行錯誤中で~す。
blogももうちょっとがんばるよ^^;

優秀な社員(笑)さんに原型作ってもらってホントよかったよ。
また聞きたいことが出てくると思うので
そのときはよろしくです~


***************************************

♪chitto*さん♪

そうです、あの*branchu*でぇ~す^^
見つけていただいてありがとうございます。

コメントいただいてたのに、お返事遅くなってしまい、すみませ~ん!
今気がつきました><;

このblog、ホンットに作りかけで
かなりおはずかしいのですが^^; よろしかったらご覧くださいませ
今HPを作ろうとしているのですが
初心者で、時間かかっちゃってます;

いつ出来上がるかわかりませんが、近々UPしたいと思っています

chitto*さんの素敵なHPのリンクに入れてくださってありがとうございます~☆
拝見してビックリしました^^ 

私もリンク貼らせていただきますね^^










ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://branchu.blog82.fc2.com/tb.php/3-cfff3521

[TOP]
copyright (C) 2006 *branchu* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
