***ナチュラルで可愛いモノがすき***                                                                      ---------------------------------                                 ◎お問い合わせ・メッセージは                        下記「*branchu*ホームページ」の中の       「MAIL」よりお願いします*

●○ *

●○ Category

●○ About

*branchu*

Author:*branchu*
      (ブランシュ)です

ドライフラワー
プリザーブドフラワー
フェイクフラワー(造花)
木の実 などの
お水のいらないお花を使って
インテリア・雑貨として
楽しんでいただけるような
花飾りを作っています
アレンジレッスンもしています*

hand made作家さんの作品や
ナチュラルな雰囲気の雑貨もありますよ~*


****************************************


*画像・アレンジメントデザインは
 オリジナルのため、
 使用・類似作成を禁じます*


--/--/--/-- * 
●○スポンサーサイト




2008/09/23/Tue * 
●○美味い~!

以前から気になっていた、近くにある中華のお店へランチに行ってきました
気になりつつも、どんなメニューがあるのかわからず
ちょっと高級な感じもするし なかなか入れずにいたんですが^^;

先日、そのお店が雑誌に載ってるのを発見っ
中華料理選手権の日本代表だった人がオーナーで一流の味!
しかもリーズナブルって書いてあって
早速行ってみました^^

私は大好物の坦々麺を迷わず注文!
付け合せのザーサイやスープ、デザートの杏仁豆腐、
どれもホントに美味しかった~!!

こんなに近くでこんな美味い坦々麺が食べられるなんて~!
サイコー☆

坦々麺♪   D1000015_convert_20080925002533.jpg




Comments on this preview ○●    

●○ 2008/09/25
ちょっと~!ここはドコなの?
隣のタマゴの(天津飯?)もすごくおいしそう!

私も以前、
おいしい中華屋のザーサイにハマったことがあるよ!
で、はりきって中華街で玉のまま買ってみたら・・・
処理が面倒でイマイチでした(泣)

食べてみたいよ~!
ぜひ今度連れてってください♪

●○ 2008/09/27
えへ
ここは、こちらに来てもらったときによく行く
ハンバーグ屋サンの近くだよ^^

店舗は一軒家のような感じで
それほど大きくないのでメニューも少なめなんだけど
また行きたい!って感じでした^^
今度こっちに来てくれたときに行こうねーっ!

私が働いてた会社の中華のお店覚えてるかな?
中国人の特級調理師がいて本格的な味なんだけど、
あそこに近い感じでした。
好みはあると思うんだけど、私はすごく好きな味だよ^^
卵のは天津飯で当たりだよ^^
子供メニューがないのでチビ用に頼んだの。
これも美味しかったよ♪

ザーサイを丸ごと買ったんだ!すごいね~!
この辺には中華街がないので(笑)売ってるの見たことないよ^^;
ザーサイ美味いよね☆










ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://branchu.blog82.fc2.com/tb.php/29-3345c3b1

[TOP]
copyright (C) 2006 *branchu* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
