***ナチュラルで可愛いモノがすき***                                                                      ---------------------------------                                 ◎お問い合わせ・メッセージは                        下記「*branchu*ホームページ」の中の       「MAIL」よりお願いします*

●○ *

●○ Category

●○ About

*branchu*

Author:*branchu*
      (ブランシュ)です

ドライフラワー
プリザーブドフラワー
フェイクフラワー(造花)
木の実 などの
お水のいらないお花を使って
インテリア・雑貨として
楽しんでいただけるような
花飾りを作っています
アレンジレッスンもしています*

hand made作家さんの作品や
ナチュラルな雰囲気の雑貨もありますよ~*


****************************************


*画像・アレンジメントデザインは
 オリジナルのため、
 使用・類似作成を禁じます*


--/--/--/-- * 
●○スポンサーサイト




2008/09/20/Sat * 
●○運動会

台風は深夜のうちに過ぎて今日は良い天気になりました

早起きしてお弁当作り
手の込んだものは作れませんが
私としてのメインは海老フライ(私の好物なので^^)

子供リクエストは卵焼きとタコさんウインナー
そしてピカチュウかまぼこ(まだまだキャラクター好き)

うちの家族の分と
おじいちゃんおばあちゃん&妹家族へ おすそわけの分^^

朝、あわただしくお弁当を作るのってかなりの気合を消費っ;
でも小学校の運動会は幼稚園のときと比べて
親の出る種目が少ないから楽でいいです

 
 *お弁当*
   オハズカシイですが 私なりにがんばったので載せてみました^^;

      運動会のお弁当







Comments on this preview ○●    

●○ 2008/09/24
おいしそ~う!e-266
朝から揚げ物、気合いが必要だよねぇ。
帰ってからの後片付けもしんどいしねe-330
お疲れ様でした~!

ウチは今週なんだけど、
子供は教室でお弁当を食べるらしいので
親は帰ってお昼ご飯なんだけど・・・珍しいよねぇ。
私も頑張ってエビフライにしようかな?(笑)

●○ 2008/09/25
運動会、もうすぐだね!
子供たちとお弁当別なんだね。
となると親の分は作らなくていいのかな?
だとその分 楽かも^^

とはいえ、短時間でまた学校へ戻らないといけないから
朝のうちに作っておかないといけないか^^;

エビフライにしちゃって~(笑)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://branchu.blog82.fc2.com/tb.php/26-12fd8011

[TOP]
copyright (C) 2006 *branchu* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
