***ナチュラルで可愛いモノがすき***                                                                      ---------------------------------                                 ◎お問い合わせ・メッセージは                        下記「*branchu*ホームページ」の中の       「MAIL」よりお願いします*

●○ *

●○ Category

●○ About

*branchu*

Author:*branchu*
      (ブランシュ)です

ドライフラワー
プリザーブドフラワー
フェイクフラワー(造花)
木の実 などの
お水のいらないお花を使って
インテリア・雑貨として
楽しんでいただけるような
花飾りを作っています
アレンジレッスンもしています*

hand made作家さんの作品や
ナチュラルな雰囲気の雑貨もありますよ~*


****************************************


*画像・アレンジメントデザインは
 オリジナルのため、
 使用・類似作成を禁じます*


--/--/--/-- * 
●○スポンサーサイト




2009/04/10/Fri * 
●○name box

とても良い天気で 暖かい日でしたね^^
こんな良い日は外に出たくなり、お花を植えたり 水やりしたり♪


K.WORKSさんの新作、「name box」にビオラを植え込みました*

hand madeの木製boxに、オーダーでお名前を彫ることができますので
表札としてお使いいただけます

底の部分に水切り穴が空けてあるタイプには植物を植え込むことができます
植物を植えない場合は、穴ナシで背面にネットを張ってあるタイプもオススメです*

ナチュラルな雰囲気で、
boxの中や上に小物やガーデン雑貨を飾っても、
フェイクフラワーのスワッグなどを飾っても イイ感じですよ^^

色はナチュラル、ホワイト、ブラウン、こげ茶、屋外用ブラウンがあります
(写真の色は 上がナチュラルで、下が「屋外用ブラウン」で、雨に強い塗料です)

お名前のほかにも「welcome」などのご希望のスペルを入れることができますよ

世界にひとつのオリジナル表札はいかがですか? ^^
オーダー受付しておりま~す***

name box

name box




Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://branchu.blog82.fc2.com/tb.php/163-bd9fd357

[TOP]
copyright (C) 2006 *branchu* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
