***ナチュラルで可愛いモノがすき***                                                                      ---------------------------------                                 ◎お問い合わせ・メッセージは                        下記「*branchu*ホームページ」の中の       「MAIL」よりお願いします*

●○ *

●○ Category

●○ About

*branchu*

Author:*branchu*
      (ブランシュ)です

ドライフラワー
プリザーブドフラワー
フェイクフラワー(造花)
木の実 などの
お水のいらないお花を使って
インテリア・雑貨として
楽しんでいただけるような
花飾りを作っています
アレンジレッスンもしています*

hand made作家さんの作品や
ナチュラルな雰囲気の雑貨もありますよ~*


****************************************


*画像・アレンジメントデザインは
 オリジナルのため、
 使用・類似作成を禁じます*


--/--/--/-- * 
●○スポンサーサイト




2008/09/03/Wed * 
●○久々に

久々に書いてみました

9月になって多少涼しくなってきたけど、まだまだ蒸し暑いですね
このところ ずーっっとが続いていたので今日は晴れてよかった
洗濯物がやっとカラッと乾きそう
と思ってコレを書いてたら  
また夕立みたいな雨が~!  せっかく洗濯物たくさん干したのにぃ

夏休みは~
ほとんど何処へも出かけずにのんびり過ごしましたが
ダンナの妹ちゃんファミリーと安曇野へ1泊、避暑しに行ったり
姪っ子ちゃんが連泊しに来たり
楽しいこともいろいろありました♪

安曇野はさすがにこちらよりも涼しくて気持ちよかった~
ホテルに隣接している貸別荘(コテ-ジ)にお泊り♪
小ぶりだけど部屋がいくつかあって普通に住めそうなおうちでした

素敵なおうちに泊まったり
わさび園でボートに乗ったり、チロルの森で動物にえさをあげたり
子供たち、テンション上がりまくり
楽しそうで、連れってってあげた甲斐アリでした^^

しかし、安曇野の川の水は痛いほど冷たかった~

安曇野わさび園

子ひつじ
この子ヒツジちゃん、めちゃめちゃ癒し系^^  可愛すぎ~







Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://branchu.blog82.fc2.com/tb.php/12-a2852e96

[TOP]
copyright (C) 2006 *branchu* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
