***ナチュラルで可愛いモノがすき***                                                                      ---------------------------------                                 ◎お問い合わせ・メッセージは                        下記「*branchu*ホームページ」の中の       「MAIL」よりお願いします*

●○ *

●○ Category

●○ About

*branchu*

Author:*branchu*
      (ブランシュ)です

ドライフラワー
プリザーブドフラワー
フェイクフラワー(造花)
木の実 などの
お水のいらないお花を使って
インテリア・雑貨として
楽しんでいただけるような
花飾りを作っています
アレンジレッスンもしています*

hand made作家さんの作品や
ナチュラルな雰囲気の雑貨もありますよ~*


****************************************


*画像・アレンジメントデザインは
 オリジナルのため、
 使用・類似作成を禁じます*


--/--/--/-- * 
●○スポンサーサイト




2012/04/30/Mon * 
●○無事終了しました~

今年の春ロハスは 2日間ともお天気が良すぎるくらい良くて、
暑いくらいの陽気でした!

すごく沢山のお客様にお越しいただき*branchu*ブースも盛況に終わりました^^

本当にありがとうございました*

2012.4.28ロハス




2012/04/20/Fri * 
●○フレームアレンジ

黒のブリキフレームに
シャーベットカラーのお花と実をいっぱい詰め込んで
おいしそうなアレンジにしてみました♪

プレゼントにもぴったりですよ*

黒のフレームアレンジ



2012/04/15/Sun * 
●○レトロマーケット2日目

レトロマーケット2日目、
今日は良い天気になりました~^^
暑いくらいでした

高田本山の稚児行列も目の前を通ったり、本山への参拝のかたがすごく沢山!
稚児行列、めっちゃ長かった! あんな大勢のは初めて見ました!

沢山のお客様にお越しいただき、ありがとうございました

4.15レトロマーケット



2012/04/14/Sat * 
●○レトロマーケット

高田本山の大きな門の前でレトロマーケット開催してま~す
*branchu*は、Corさんブースに出品させていただいてます

門の前から古い街並みにかけて、雑貨屋さんが点在していますよ*
街並みがすごくいい雰囲気です

今日はあいにくの雨で残念でしたが、明日は天気も回復しそうなので
お時間ある方はぜひお越しくださいませ~

4.14レトロマーケット

今日は雨でのんびりムードだったので、カレー焼きに並びに行くことに^^
何年ぶりかに食べるな~  うまっっ

4.14カレー焼き


[TOP]
copyright (C) 2006 *branchu* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
