***ナチュラルで可愛いモノがすき***                                                                      ---------------------------------                                 ◎お問い合わせ・メッセージは                        下記「*branchu*ホームページ」の中の       「MAIL」よりお願いします*

●○ *

●○ Category

●○ About

*branchu*

Author:*branchu*
      (ブランシュ)です

ドライフラワー
プリザーブドフラワー
フェイクフラワー(造花)
木の実 などの
お水のいらないお花を使って
インテリア・雑貨として
楽しんでいただけるような
花飾りを作っています
アレンジレッスンもしています*

hand made作家さんの作品や
ナチュラルな雰囲気の雑貨もありますよ~*


****************************************


*画像・アレンジメントデザインは
 オリジナルのため、
 使用・類似作成を禁じます*


--/--/--/-- * 
●○スポンサーサイト




2011/08/28/Sun * 
●○Mato3区 vol.3 ありがとうございました*

Mato3区 vol.3 無事終了いたしました

たくさんのお客さまにお越しいただきまして
ありがとうございました!
20118mato3ku1.jpg

2011mato3ku2.jpg




2011/08/24/Wed * 
●○Mato3区vol3 イベント 

8/26(金).27(土).28(日)の3日間、
ハンターさんで雑貨イベントMato3区vol.3が開催されます*

2011mato3kuhagaki.jpg


県内外から約50店舗の雑貨屋さんが集まりますので
お時間のある方はぜひお越しくださいませ~^^

*branchu*は、Corさんのブースに出品します
のぞいてみてくださいね*

私もSTAFFしている時間がありま~す^^




2011/08/23/Tue * 
●○幼稚園のレッスン

今日は幼稚園で、小さいお子様をお持ちのママ達が
参加していただくレッスンの第2回目でした*

8月の終わりということで、何のテーマにしようかと迷って
ちょっと先取りでハロウィンアレンジにしました~
9月になったら早速飾っていただけます

ハロウィンアレンジ20118

小さいお子様を幼稚園の先生方がみてみえて、
その間に作るので、あまり時間のかからない簡単なアレンジですが
可愛くなるように材料を揃えてみました

次回は10月なので、またまた先取りして
クリスマスっぽいものにしようと考え中で~す^^


2011/08/16/Tue * 
●○miniロハスフェスタ♪

8/13.14
先週のロハスフェスタに引き続き、大阪へ行ってきました~

万博公園に隣接した、千里住宅公園というところで開催されました。
すごく素敵なモデルハウスが立ち並び、小さな街になっていて
そこにロハスフェスタに出展しているお店が40店舗点在します。

*branchu*ブースは、前に出展したときと場所が違って
今回は藤棚のある休憩スペースのようなところでした。
20118ミニロハス1
飲食ブースが集まるエリアのそばに1店舗という感じで、
他のグリーン・雑貨のお店とは離れたところにいました~

20118ミニロハス2
↑1日目の様子

1日目の夕方から風が強くなり、今回ペグが打てない場所だった為
残念ながらテントをたたむことに…
grand placeさんや出展者の方、食器返却ブースのスタッフ君にいろいろとお世話になりました。
ほんとうに助かりました~っっ ありがとうございました!! 感謝感謝です*

↓2日目の様子
2日目は朝から風が強く、テントを張らずにいました。
前日とちょっと雰囲気が変わりました^^ 藤のグリーンがいい感じ*
20118ミニロハス4

2日間、のんびりムードで過ごしました。
ロハスフェスタのときは忙しくってぜんぜんゆっくりできないので、
miniロハスのときは飲食ブースさんの美味しい食べ物も楽しみなんです^^

1枚目の写真に写っているgrand placeさんのパンケーキやドリンク、
いろんな種類があってとっても美味しかったですよ~~~^^
grand placeさんは先週の夏ロハのときもお向かいだったので嬉しかったです♪
こちらはブルーベリーヨーグルトパンケーキのアイスのせ&イチゴソーダです
ブルーベリーの粒が大きくってめっちゃ美味しい!
イチゴソーダの果肉もたっぷりで、甘ずぎずスッキリでした~^^
20118ミニロハス7
他にも、抹茶オーレ、ゆずソーダ、ショコラチーノ、どれも美味しかったです*

miniロハスフェスタは10時~20時までなので、こちらも昼間と夜の両方を楽しめてイイですよ^^
20118ミニロハス520118ミニロハス3
20118ミニロハス820118ミニロハス9
















2011/08/10/Wed * 
●○miniロハス 来場者さまプレゼント情報~*

8/13.14開催のminiロハスフェスタにて
来場者の方にプレゼントで~す*

*branchu*からは、こちらのミニアレンジです
数十個! がんばって作りましたよ~
1つ1つちょっとづつ違います^^
ミニロハスプレゼント


他にも7店舗さんの作品があるそうですよ~!

プレゼントは会場にて各日先着100組様にプレゼントされるそうなので
お早めにお越しくださいませ~*




2011/08/08/Mon * 
●○ロハスフェスタ☆

無事終了しました~

夏ロハスはお昼から夜までのイベントなので
昼の雰囲気と 夜の雰囲気が両方楽しめていいですよね☆

すごく暑かったですが、たくさんのお客さまにお越しいただきました
ありがとうございます!
秋のロハスにはドライフラワーのアレンジやリースを
もっとたくさん持っていく予定なので お楽しみに~^^
14回ロハス1

定番の紫陽花ドライのボールです* 出来たばかりのドライで作りましたので色も鮮やか!
14回ロハス6


今年は去年よりもたくさんのキャンドルライトを灯しましたよ^^
14回ロハス2

子供が毎回楽しみにしている大好きなピヨちゃんも動物広場に来てました~
今回は ガーガちゃんもいましたよ~^^
14回ロハス314回ロハス4


万博公園の太陽の塔、今年はキラキラの飾り付けがされていて
夜にはミラーボールがギラギラに光ってキレイでした~☆☆
14回ロハス5



2011/08/01/Mon * 
●○ロハスフェスタ&miniロハスフェスタ*

こんにちは*

今年も参加させていただきます!
8/6(土).7(日) ロハスフェスタ (万博公園にて)
 http://www.lohasfesta.jp/index.html

8/13(土).14(日)miniミニロハスフェスタ(万博公園隣の千里住宅公園にて)
 http://sjk.citylife-new.com/

ドライフラワーのアレンジや
作家さんの小物たち、お家の形の棚
木のスプーンやフォークなどなど
三重県より持って行きますよ~っ

夜にはキャンドルライトも☆

ぜひお立ち寄りくださ~い*

luhas 20114night lohas



[TOP]
copyright (C) 2006 *branchu* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
