***ナチュラルで可愛いモノがすき***                                                                      ---------------------------------                                 ◎お問い合わせ・メッセージは                        下記「*branchu*ホームページ」の中の       「MAIL」よりお願いします*

●○ *

●○ Category

●○ About

*branchu*

Author:*branchu*
      (ブランシュ)です

ドライフラワー
プリザーブドフラワー
フェイクフラワー(造花)
木の実 などの
お水のいらないお花を使って
インテリア・雑貨として
楽しんでいただけるような
花飾りを作っています
アレンジレッスンもしています*

hand made作家さんの作品や
ナチュラルな雰囲気の雑貨もありますよ~*


****************************************


*画像・アレンジメントデザインは
 オリジナルのため、
 使用・類似作成を禁じます*


--/--/--/-- * 
●○スポンサーサイト




2011/01/30/Sun * 
●○ランチ♪

今日はウエディングコーディネーター時代の仲間とランチしてきました♪
みんなが大好きだった四川料理のお店、「楼蘭」が閉店して大ショックだったのですが
昨年の秋に稲生駅の近くにOPENしたとのことで
行くのを楽しみにしてたんです

めっちゃオシャレなお店で、お料理も変わらず美味しくって感動でした^^

mixi-P1001031 - コピー




2011/01/16/Sun * 
●○雪~*

降りましたね~ 雪~*
今年初めて積もりました
夜寝る前はぜんぜんだったのに、朝起きてびっくり!
けっこう積もってました
mixi-IMG_0513.jpg

ちょうど日曜日だったので
子供たちは大喜びで雪遊びしてました*
寒っっ 私は途中で退散っっ

雪だるまも登場^^ 
mixi-IMG_0556 - コピー




2011/01/03/Mon * 
●○アルパカ~っっ

今日、近くのロッ○タウンに買い物に出かけたら
駐車場に ふれあい動物園のようなのが開催されてて
私の大好きなアルパカがいたので思わず入場しちゃいましたよ

めっちゃかわいい!!
で、思わずブログにも載せちゃいましたよ~

フワッフワで、さわるとホカホカにあったかいの~*
かなり癒されました^^

横にチラッと写ってるのが私
アルパカ、思ったより小さかった
ペットにできなくもないサイズかも(笑)
P1000974 - コピー



2011/01/01/Sat * 
●○

fuj06a.jpg

昨年はお世話になり ありがとうございました

今年もよろしくお願いいたします*


[TOP]
copyright (C) 2006 *branchu* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
