***ナチュラルで可愛いモノがすき***                                                                      ---------------------------------                                 ◎お問い合わせ・メッセージは                        下記「*branchu*ホームページ」の中の       「MAIL」よりお願いします*

●○ *

●○ Category

●○ About

*branchu*

Author:*branchu*
      (ブランシュ)です

ドライフラワー
プリザーブドフラワー
フェイクフラワー(造花)
木の実 などの
お水のいらないお花を使って
インテリア・雑貨として
楽しんでいただけるような
花飾りを作っています
アレンジレッスンもしています*

hand made作家さんの作品や
ナチュラルな雰囲気の雑貨もありますよ~*


****************************************


*画像・アレンジメントデザインは
 オリジナルのため、
 使用・類似作成を禁じます*


--/--/--/-- * 
●○スポンサーサイト




2010/10/06/Wed * 
●○秋冬のイベント♪

ごぶさたしておりました
blogも久々の更新となりました^^;

えーと、秋冬は雑貨イベントがいっぱいの季節ですよね!
*branchu*も、いくつか出展しますよ~

HPのほうにUPしてますのでぜひご覧くださいませ*


2010/10/05/Tue * 
●○世界遺産の*

10/3 世界遺産 下鴨神社でのイベントに参加しました*
こちらのイベントには初めての参加でした

パワースポットでも有名な神社に行くことがすごく楽しみで、
しかもそこでお店が出来るなんて^^
2010下鴨神社イベント

今回は2m×2mのプチブースなので、
ドライアレンジと木工、アクセをメインにちょこちょこ持って行きました*
2010下鴨神社6

今回の新作、クッキー型のオーナメント* ちょこっとかけるとナチュラルな雰囲気が出ますよ^^
2010下鴨神社イベント2

grand(グラン)さんの革小物  ちょっとハードめな金具がいい感じです*
K.WORKSさんの小引き出しにディスプレイしてみました^^
2010下鴨神社イベント3

アルミカップのキャンドルアレンジ  アロマキャンドルがとってもいい香り♪
2010.10.5キャンドルアレンジ



あいにくの天気で、お昼過ぎから小雨がぱらつき
3時ごろからはどしゃ降りに><;  ひょえー

こんなお天気の中、たくさんのお客様にお越しいただきました
ありがとうございました*

雨が降って、ほぼイベント終了になったので、
行きたかった神社を見に行ってきました
2010下鴨神社イベント4
大きな鳥居  

朱色がすごく綺麗!!
2010下鴨神社イベント5
ちょうど結婚式をされてました 

そんなわけで、パワースポットでたくさん良いパワー☆を吸い込んできましたよっ






[TOP]
copyright (C) 2006 *branchu* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
