***ナチュラルで可愛いモノがすき***                                                                      ---------------------------------                                 ◎お問い合わせ・メッセージは                        下記「*branchu*ホームページ」の中の       「MAIL」よりお願いします*

●○ *

●○ Category

●○ About

*branchu*

Author:*branchu*
      (ブランシュ)です

ドライフラワー
プリザーブドフラワー
フェイクフラワー(造花)
木の実 などの
お水のいらないお花を使って
インテリア・雑貨として
楽しんでいただけるような
花飾りを作っています
アレンジレッスンもしています*

hand made作家さんの作品や
ナチュラルな雰囲気の雑貨もありますよ~*


****************************************


*画像・アレンジメントデザインは
 オリジナルのため、
 使用・類似作成を禁じます*


--/--/--/-- * 
●○スポンサーサイト




2009/10/31/Sat * 
●○ハロウィ~ン*

今日はハロウィンですね
好きなもので、うちの様子はこんな感じです

ハロウィン1

天井につけたミニライトはけっこう雰囲気出ます^^
ハロウィン3ハロウィン2


夜にはガラスの大小、何個かにキャンドルを入れて
ちょっと怪しげな感じにしてみたり、楽しんでます^^

 




2009/10/25/Sun * 
●○雑貨マルシェ  ありがとうございました*

2日間開催されていましたクラフト&雑貨マルシェ、無事終了いたしました
たくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました*

今回、*branchu*では、フラワーアレンジや手作り作品の他に
木工作品をたくさん持っていきました
ままごとキッチンやKID’Sデスクセット、大きめの棚などなど
ロハスなど、遠いイベントにはなかなか持っていけない大物を
見ていただけたので良かったな~と思います

初日の朝は写真を撮る余裕がありませんでしたが
2日目はオープン前に撮れました~^^ ↓↓↓

雑貨マルシェ2日目 (2)
雑貨マルシェ2日目




2009/10/23/Fri * 
●○クラフト&雑貨マルシェ 始まりました*

雑貨マルシェ、始まりましたよ~!
すごく良いお天気でバッチリでした^^

たくさんのお客様にお越しいただきまして、ありがとうございました*

*branchu*ブースは30番です
白くて一番とがっているテントが目印です^^

明日もやっておりま~す

23.ザッカマルシェ1
23.ザッカマルシェ1 (4)

K.WORKSさんの新作、ままごとキッチンとKID’Sデスク&チェアーです!
すごく可愛いですよ~*
ぜひ見に来てください^^  
お好きなサイズでオーダーメイドもできますので、お気軽に声をかけてくださいね*
23.ザッカマルシェ1 (2)23.ザッカマルシェ1 (3)




2009/10/22/Thu * 
●○vanilla* さんの消しゴムはんこ

新しく作品を置いていただくことになった
vanilla*さんの消しゴムはんこのご紹介です* 

兵庫・大阪などで活動されている作家さんです

ものすごく可愛い消しゴムはんこを
今回の雑貨マルシェにあわせてたくさん送ってくださいました♪

一部をご紹介~
こちらは雑貨系な雰囲気のもの*
大好きなテイストです♪

他にも動物モチーフのものなどがありますよ~

ぜひ見に来てくださ~い^^

vanilla*さんのハンコ

そしてそして、*branchu*のはんこを作ってくださったんです!
可愛くて、すご~く気に入っています♪
大切に使いますね~
ありがとうございました*

*branchu*はんこ♪



2009/10/21/Wed * 
●○caramel cafe*さんより届きました*

caramel cafe*さんの素敵な作品がたくさん届きました*
(先日の「森の中のおみせ2」ではお世話になりました^^)

その一部をご紹介
松阪の雑貨マルシェにもって行きますよ~
あとはマルシェでのお楽しみ^^

木製コースターは少しづつ絵柄が違ってすごく可愛いんです

ナチュラルで可愛いマスクもたくさん届きましたよ
これからの季節、活躍しますね

リネンのストールも素敵♪

それから、「森の中のおみせ2」に参加されていた
ビーズ作家さんの作品も一緒に届きました
繊細でキレイです*


caramel cafe さんの作品

caramel cafe さんのお友達の作品



2009/10/21/Wed * 
●○イベントのお知らせ*

HPのほうでもご案内していますが
今週の23日(金)、24日(土)に松阪のベルファームにて
クラフト&雑貨マルシェというイベントが開催されます
三重県最大級の雑貨イベントです!
   詳しくはこちら

お時間のある方はぜひお越しください^^

雑貨マルシェ
雑貨マルシェ4





2009/10/19/Mon * 
●○お持ち帰りしたもの♪

森の中のおみせ2 にてお持ち帰りしたものたちで~す

どれも素敵~*
眺めながらニヤニヤしてます^^

森の中のおみせ2にてmixi-RIMG0159.jpg
mixi-RIMG0158.jpgmixi-RIMG0166.jpg





2009/10/17/Sat * 
●○森の中のお店2 はじまりました~^^

ものすご~く可愛くて素敵な作品が並んでいますよ~*
いろいろ欲しくなっちゃいますぅ^^

今日は素敵な作家さんたちとお話できて嬉しかったです♪

明日も開催しますよ
お時間あるかたは ぜひお越しくださ~い

三重県多気郡多気町下出江1672-3
open 10:00~15:00
詳しくはこちら

森のお店3森のお店2
森のお店1森のお店4




2009/10/13/Tue * 
●○ロハスフェスタ 9♪

ロハスフェスタ、お天気にも恵まれ
2日間のイベントは大盛況で、無事終了いたしました。

たくさんのお客様にお越しいただき、お買い物をしていただき、
本当にありがとうございました!!

天気がいいと、ロハスフェスタの素敵な雰囲気が満喫できて最高です♪

紫陽花リース、紫陽花ボール、たくさん準備して行ったのですが、
ありがたいことに、初日でほとんどなくなりました!

なので、1日目終わってからホテルで紫陽花ボールをカサカサと作りました^^
もしかして…と思い、材料を持っていったのは正解でした~
お店に紫陽花が無いのはサミシイですからね^^;

毎回、美味しいものを食べるのを楽しみにしてるのですが、
今回は買って来てもらったハンバーガー1個しか食べられず…でした^^;
飲食ブース、ものすごく並んでましたよね! 
並ぶ暇もなく…う~残念でした~

次回の開催は春ですね* 
楽しみです♪

lihas3.jpglohas1.jpg
lihas4.jpglohas7.jpg
lohas5.jpglohas10.jpg
lohas13.jpglohas12.jpg
lohas11.jpg お疲れ様でした~*
















2009/10/10/Sat * 
●○ロハスフェスタ*

いよいよロハスフェスタです!

今回は、ドライフラワーのアレンジを中心に
色々作りましたよ*
紫陽花のリースもたくさん作りました^^

ajisai.jpg


10(土)に荷物搬入なので、初めて1人で運転していきます^^;

今回のブースはNo.159
総合案内本部の目の前です!
お時間ありましたら ぜひ寄ってみてください*
マイバッグのかたにはミニミニアレンジをプレゼントで~す
    (数に限りがありますので先着順で~す)


お天気はよさそうでよかったですね~^^
お天気のいいロハスフェスタの雰囲気はものすごく素敵です*

楽しみですね~♪

lohas.gif




2009/10/06/Tue * 
●○イベントのお知らせ*

HPのほうでもご紹介していますが
caramel cafe*さんのおうちにて
自宅ショップが開かれます


「森の中のおみせ2」

 10 月17(土).18(日)
  open10:00~15:00

  
 10名の作家さんの作品が並ぶそうです^^ 
  
お時間あるかたはぜひお越しください*

mixi-森の中のおみせ2



2009/10/01/Thu * 
●○ぽってり器のアレンジ

こちらは ぽってりとした感じが可愛い小さな器に
ギュギュッと詰めてみました

レースのリボンと
ピンクのペッパーベリーが可愛いです*

ぽってり器


[TOP]
copyright (C) 2006 *branchu* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
