***ナチュラルで可愛いモノがすき***                                                                      ---------------------------------                                 ◎お問い合わせ・メッセージは                        下記「*branchu*ホームページ」の中の       「MAIL」よりお願いします*

●○ *

●○ Category

●○ About

*branchu*

Author:*branchu*
      (ブランシュ)です

ドライフラワー
プリザーブドフラワー
フェイクフラワー(造花)
木の実 などの
お水のいらないお花を使って
インテリア・雑貨として
楽しんでいただけるような
花飾りを作っています
アレンジレッスンもしています*

hand made作家さんの作品や
ナチュラルな雰囲気の雑貨もありますよ~*


****************************************


*画像・アレンジメントデザインは
 オリジナルのため、
 使用・類似作成を禁じます*


--/--/--/-- * 
●○スポンサーサイト




2009/09/25/Fri * 
●○プチカップアレンジ*

ロハスフェスタに向けて、いろいろ作っていま~す

こちらは以前からよく作っているアルミのお菓子の型アレンジと
小さなブリキカップのアレンジです*
木の実などをを詰めてみました
ナチュラル~な雰囲気です

今回はこんな小ぶりのアレンジを中心に作ってますよ~

ちょこんと飾って 和んでいただけたらな* と思います 


mixi-RIMG0134.jpg




2009/09/20/Sun * 
●○革小物*

ナチュラルテイストの革小物、入荷しました~*

先日、お財布をご紹介しましたが、今回は他のものも^^

お財布とおそろいの「どんぐりレザー」(ドングリなどの植物で染めた革)
を使ったベルト、ブレスレットもあります

mixi-RIMG0138.jpg





2009/09/16/Wed * 
●○ピンクのブライダルアレンジ*

ピンクのブライダル

結婚式で小さなお子さまが花嫁さんにプレゼントするので
ピンクと白系で可愛いアレンジを*  
とのオーダーをいただいたので、
プリザーブドのバラ、紫陽花、アジアンタムなどなどを使って
ハート型の白いネットの器にラブリーなアレンジをしました*

ラッピングをしてピンクのリボンも付けましたよ^^





2009/09/15/Tue * 
●○秋紫陽花のラブリーリース*

ブルー系の秋紫陽花ドライに
可愛いピンクの千日紅をちりばめて
ちょっぴりラブリーな雰囲気にしてみました

甘すぎずに可愛い雰囲気なので飾りやすいですよ^^


秋紫陽花&千日紅






2009/09/14/Mon * 
●○grandさんの革小物

gran(グラン)さんの革小物が届きました

可愛いキーホルダーや
印刷用の古いプレートを使ってペイントしたキーケースなど

キーケースには 古い鍵が1つついていますよ*

mixi-DSCF1060.jpg



2009/09/13/Sun * 
●○爽やかドライリース

朝夕、涼しくて秋らしくなってきましたね~

秋・冬はドライフラワーが1番合う季節です

でもま日中は暑い9月なので、爽やか系のドライでリースを作ってみました

ブラックベリーで色を引きしめています

mixi-IMG_7775.jpg




2009/09/12/Sat * 
●○ナチュラルなお財布*

新しくお取り扱いさせていただくことになった
とってもナチュラルな雰囲気の、雑貨っぽ~い革のお財布の紹介です*

リネンのレースがすごくイイ感じです
中には、カード入れのほかに大きめのカードが入る仕切りが付いていたり
小銭入れの部分が取り外せたり

私も愛用中ですが、とても使いやすいですよ~♪

¥6930と、見た目にくらべてお手ごろ価格なのも嬉しいです*

ネット販売もできますので
ご希望の方は、こちらよりお問い合わせください


リネン財布¥6930
7047_6[1]

          (画像はメーカーHPよりお借りしました)




2009/09/11/Fri * 
●○お見舞いのアレンジ*

お見舞い用に、造花のアレンジをオーダーしていただいたので
黄色と白をメインに明るい感じで作ってみました*

ご年配の男性に、とのことでしたので、リボンの色を少し落ち着いた感じに

お見舞アレンジ





2009/09/08/Tue * 
●○栗~♪

今年、お初の栗を食べました~♪

九州から送られてきたのを おすそ分けしてもらったの^^

めっちゃ大粒!  

日中はまだまだ暑いけど、朝夕は涼しくなってきたし
秋が来たな~*

栗♪



2009/09/06/Sun * 
●○K.WORKSさんのTVラック*

オーダーをいただいていた
K.WORKSさんのTVラックが届きました

ネットの扉が いい雰囲気ですよ*
カラーは ミルキーホワイトにヤスリをかけています

小さい棚から、このような大き目のものまで
同じカラーで作れますので、お部屋をお揃い家具で統一できますよ♪

サイズやデザインなど、オーダーをいただけます
お気軽にお問い合わせください*

TVラック1
TVラック2



2009/09/01/Tue * 
●○キャンドルアレンジ

お菓子の型に アロマキャンドルを立てて
小花でアレンジしてみました*

キャンドルの香りは何種類かあります
ラベンダー、グレープフルーツ、オレンジ、レモン、
バニラ、グリーンティー などなど*
グラデーションがキレイなキャンドルです

香りによって色も違うので楽しめますよ♪

お菓子の型・キャンドル




[TOP]
copyright (C) 2006 *branchu* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
