***ナチュラルで可愛いモノがすき***                                                                      ---------------------------------                                 ◎お問い合わせ・メッセージは                        下記「*branchu*ホームページ」の中の       「MAIL」よりお願いします*

●○ *

●○ Category

●○ About

*branchu*

Author:*branchu*
      (ブランシュ)です

ドライフラワー
プリザーブドフラワー
フェイクフラワー(造花)
木の実 などの
お水のいらないお花を使って
インテリア・雑貨として
楽しんでいただけるような
花飾りを作っています
アレンジレッスンもしています*

hand made作家さんの作品や
ナチュラルな雰囲気の雑貨もありますよ~*


****************************************


*画像・アレンジメントデザインは
 オリジナルのため、
 使用・類似作成を禁じます*


--/--/--/-- * 
●○スポンサーサイト




2009/08/27/Thu * 
●○アンティーク風お花ピン

アンティーク風のお花のピンが入荷しました*

ブラックのキラキラと、いぶしゴールドがイイ感じのピンです

ターコイズ色+ホワイトのほうもキラキラしてて可愛いですよ*

しっかりした少し大きめサイズ  私もお気に入りです♪

コースターも入荷しました
細~い糸で繊細に編まれています
すこしふっくらした編み目がいい感じですよ*


アンティーク風お花ピン



2009/08/25/Tue * 
●○パン焼き型&デザート型

パン焼き型2種類、入荷しました~
1つは小さくて可愛い^^
小物入れにもいいですよ*

仕切りの付いているのはデザート型
寒天、ゼリー、アイスなど、流し込んで固めます^^

ステンレス製なので、蒸し器に入れて
玉子豆腐なども作れますよ~♪

仕切りは取り外しできます

パン型&デザート型



2009/08/24/Mon * 
●○海~♪

海に行ってきました~♪
とはいえ、海岸をブラブラしただけですが^^;

今夏 初の海 (今頃!?)

子供の自由研究の材料を集めに行ったんですが、
桜貝をいくつも見つけて、私もテンション上がりました~*

海へ~♪



2009/08/23/Sun * 
●○お伊勢参り*

伊勢神宮に行ってきました

神宮の森は空気が違っていて 私の癒されスポットなんです*
リフレッシュしてきましたよ~

お目当てはもうひとつ、
おはらい町やおかげ横丁での美味しいものたち^^

絶対はずせないのがチーズ棒!
そしてこの時期は赤福氷  あと伊勢うどんに豚捨のコロッケと~^^
あと、初めて挑戦したココナッツミルク味の かき氷、マンゴーソースで^^

あれこれ食べました*
どれも美味しい♪♪♪

伊勢神宮1
伊勢神宮
チーズ棒赤福氷
豚捨コロッケチャーミー氷



2009/08/22/Sat * 
●○Ht サンの シュシュ*

こちらはminiロハスのときに届いた Ht サンのシュシュです

色合わせがすごく可愛い*

パールやクリアビーズがちょこんとついてます ^^

大人サイズ・KIDSサイズがありますので
親子でお揃いもできますよ~♪

Ht サン
                  ↑ クリックで大きくなりま~す


2009/08/20/Thu * 
●○cocoro サンのコサージュ*

こちらもロハスフェスタのときに届いた新作のコサージュです*

リネン×コットン、デニム生地にレースやウッドボタンを合わせた
素敵で可愛いコサージュです*

形やサイズも何種類かありますよ

私も愛用中で~す♪

cocoro サン
                 ↑クリックで大きくなりま~す


2009/08/18/Tue * 
●○tan tan さんの編み編みブレス

先日のロハスフェスタにも並んでいました、
tan tan さんの編み編みブレスレットです*

リネンとコットンの糸でしっかりと編まれていて
つけるとナチュラルで、女の子チックな雰囲気が出ますよ~*


レースや小さなシェルボタンとの組み合わせも可愛い♪

私もお気に入りです^^

tan tanサン
           ↑ クリックで大きくなります^^




2009/08/16/Sun * 
●○miniロハスフェスタ ♪ 

14日、15日はminiロハスフェスタに初めて参加させていただいていました*

場所は千里住宅公園さん
素敵なモデルハウスが建ち並び、1つの小さな町になっています

その中にロハスフェスタからやってきた30店舗のショップが点在して
会場はすご~く素敵な雰囲気でしたよ~♪

*branchu*のブースはこんな感じです

また夜にキャンドルライトを いっぱい灯してみました~*

mixi-mixi-DSCF4794.jpg
mixi-DSCF4760.jpgmixi-DSCF4820.jpg
mixi-DSCF4848.jpgmixi-DSCF4866.jpg
mixi-DSCF4779 - コピーmixi-DSCF4783.jpg
mixi-DSCF4892.jpg




2009/08/10/Mon * 
●○ ロハスフェスタ*ありがとうございました!

ロハスフェスタ  とても楽しく、充実した2日間でした*

1日目は良いお天気でしたが ものすごく暑くて^^;
2日目は雨が降ったりやんだりの1日で、夕方から特に雨が強くなり…
という天候でしたが、たくさんのお客様にお越しいただいて
本当にありがとうございました***

今回は12:00から21:00までのOPENでしたので、
昼も夜も楽しめるように考えました~^^
そういうのを考えるのも楽しいです^^

昼間はドライフラワーのリースや紫陽花ボールなどをたくさんぶら下げて
ナチュラル~な雰囲気になるように

夜はたくさんのキャンドルライトをガラスのキャンドルホルダーに灯して
ムーディー(笑)な雰囲気にしてみました~☆

会場全体がとっても素敵な雰囲気で、ロハス~な空気が気持ちよかったです*

mixi-RIMG0510 - コピー ←まだまだ準備中*
mixi-RIMG0557.jpg OPEN!!
mixi-RIMG0534 - コピーmixi-DSCF4700 - コピー
mixi-DSCF4701.jpg>mixi-RIMG0546 - コピー
mixi-P1000192 (2)
mixi-DSCF4709.jpg
mixi-DSCF4710.jpgmixi-RIMG0535.jpg
mixi-P1000193 (2)mixi-P1000194 (2)
mixi-RIMG0510 - コピーmixi-RIMG0513 - コピー
mixi-RIMG0563.jpg 夜になりました~☆
mixi-RIMG0571 - コピー>mixi-DSCF4718 - コピー
mixi-RIMG0573.jpg
mixi-RIMG0565.jpg







2009/08/06/Thu * 
●○プチプレゼント*

ロハスフェスタのプログラムに載せていただいてる
「お支度の特典」!

今回 *branchu*では
ガーデニング用の小さなペーパーカップに紫陽花のドライを入れた
「プチお花飾り」をプレゼントいたしま~す*

マイバッグのお客様に先着順にてお渡しします^^
*branchu*ブースはNo.29です!


ロハスフェスタのHP  http://www.lohasfesta.jp/index.html

プログラムや出展リスト、ブース表もご覧いただけますよ^^

ノベ










2009/08/05/Wed * 
●○キレイ色のミニアレンジ*

小さなブリキのカップにキレイな色のアレンジをたくさん作りました~*

今年できたての紫陽花ドライで色をが引き締めて
甘~くなりすぎない雰囲気に^^

きれい色




2009/08/04/Tue * 
●○お菓子の型に*

大好きなアルミの型♪
以前にも載せましたが、たくさん作ったので
また載せてみました^^

これもロハス用に作ったもの*

お菓子の型に




2009/08/02/Sun * 
●○ドライバスケット*

布付きのバスケットに
ドライフラワーでアレンジしました
紫陽花のブルーをアクセントに*

ちょこんと飾るだけでナチュラル~な雰囲気になりますよ^^

ドライバスケット



2009/08/01/Sat * 
●○ロハスフェスタに向けて*

8/8.9に開催されるロハスフェスタに向けて
たくさん作成中です!

今日 作ったのはバスケットに入ったドライフラワーのアレンジ
色違いでいくつか作ってみました*

ドライアレンジ


[TOP]
copyright (C) 2006 *branchu* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
