***ナチュラルで可愛いモノがすき***                                                                      ---------------------------------                                 ◎お問い合わせ・メッセージは                        下記「*branchu*ホームページ」の中の       「MAIL」よりお願いします*

●○ *

●○ Category

●○ About

*branchu*

Author:*branchu*
      (ブランシュ)です

ドライフラワー
プリザーブドフラワー
フェイクフラワー(造花)
木の実 などの
お水のいらないお花を使って
インテリア・雑貨として
楽しんでいただけるような
花飾りを作っています
アレンジレッスンもしています*

hand made作家さんの作品や
ナチュラルな雰囲気の雑貨もありますよ~*


****************************************


*画像・アレンジメントデザインは
 オリジナルのため、
 使用・類似作成を禁じます*


--/--/--/-- * 
●○スポンサーサイト




2009/06/28/Sun * 
●○7月のレッスン*

            ラベンダーのガーデニングアレンジ

         爽やかなラベンダー、ハーブや小花の入った
           ナチュラルなガーデニングアレンジです*

   白いブリキのプランターに、まるで植えてあるようにアレンジします

            花材はすべてフェイクフラワー*
   湿気にも強いですので、玄関先などに置いていただいてもOKです

          小さいスコップと熊手を入れて雰囲気を出しました^^

           いつもより少し大きめのアレンジですよ~ 


   7gatunoarennji2.jpg

 


2009/06/26/Fri * 
●○ラベンダーリース

大きなラベンダーのリースが入荷しました~
本物そっくりのフェイクフラワーです*

私も欲しくて1つ買いました^^
さっそく玄関に飾ってみましたよ~


ラベンダーのリース



2009/06/25/Thu * 
●○爽やかアレンジ

お好きな雰囲気で作っていただく、オリジナルレッスンでした

これから湿気の多い時期…
ということで、ソーラーローズとフェイクフラワーのアレンジです*

爽やかな雰囲気で~*

sawayaka.jpg



2009/06/24/Wed * 
●○gland(グラン)さんのネックレス*

gland(グラン)さんより、ネックレスが届きました♪

どれも素敵です*

gland.jpg



2009/06/23/Tue * 
●○可愛いピック*

お好きな材料で作っていただく、オリジナルレッスンでした

今回はまず、piccolo amikoさんの可愛いフィークのピックを気に入っていただき
そのピックに合わせたアレンジを^^ とのご希望で、
可愛い感じのお花を選ぶことに*

白いワイヤーカゴに、姫バラやベリーなどのフェイクフラワーを合わせました*

フォークのピックで



2009/06/19/Fri * 
●○イベントありがとうございました*

本日のプレオープンイベント*無事終了いたしました

たくさんのお客様にお越しいただきまして ありがとうございました*

お天気にも恵まれてよかったです^^

今日来ていただいていた雑貨屋さんも素敵でした*


次回、7/2.3.4日です!
今度はまた違う雑貨屋さんがいらっしゃるとのこと*
私も楽しみです^^

お時間のあるかたは ぜひお越しください*

四日市イベント1

四日市イベント2

四日市イベント3







2009/06/17/Wed * 
●○イベントのお知らせ*

四日市の ものすご~く大きなモデルルームにて、
お世話になっている雑貨屋さん主催のイベントがあります♪

*branchu*も少し出品させていただきます*

雑貨屋さん、手作りクラフターさんがあつまって
イベントを開催いたします**

今回は、2回にわけての開催となりますよ~

preOPEN 6月19日(金) 10:00~17:00 

  OPEN 7月2日(木)3日(金)4(土) 10:00~18:00
                        (4日は17:00まで) 

県外から雑貨屋さんも来てくれるそうです♪ 


今までの会場は白いおうちだったのですが、
そのお宅の近くにできたモデルルームです。

ほんとに大きなおうちです!!
会場の豪邸

会場への地図です(クリックで大きくなります)
house party地図



2009/06/16/Tue * 
●○ランチへ~♪

今日は子供の参観日で、
その後、お友達とランチに行ってきました^^

ナフブランさんへ*
予約すると 2階の席を準備していただけるので
ゆっくりくつろいできました^^

美味しかった~♪

ランチ


[TOP]
copyright (C) 2006 *branchu* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
