***ナチュラルで可愛いモノがすき***                                                                      ---------------------------------                                 ◎お問い合わせ・メッセージは                        下記「*branchu*ホームページ」の中の       「MAIL」よりお願いします*

●○ *

●○ Category

●○ About

*branchu*

Author:*branchu*
      (ブランシュ)です

ドライフラワー
プリザーブドフラワー
フェイクフラワー(造花)
木の実 などの
お水のいらないお花を使って
インテリア・雑貨として
楽しんでいただけるような
花飾りを作っています
アレンジレッスンもしています*

hand made作家さんの作品や
ナチュラルな雰囲気の雑貨もありますよ~*


****************************************


*画像・アレンジメントデザインは
 オリジナルのため、
 使用・類似作成を禁じます*


--/--/--/-- * 
●○スポンサーサイト




2009/05/31/Sun * 
●○雑貨マルシェ*ありがとうございました*

松阪のベルファームで行われました
「雑貨マルシェ」、無事終了いたしました*


朝は雨が降り、心配していたのですが
徐々に天気が良くなり ほんとうによかったです^^

OPEN時より、たくさんのお客様にお越しいただきまして
ありがとうございました!
感謝いたします***

雑貨マルシェ1 (2)
あわただしくしてまして、写真を少ししか撮れませんでした^^;
↓クリックすると大きくなります↓
雑貨マルシェ2雑貨マルシェ5
雑貨マルシェ10雑貨マルシェ9
雑貨マルシェ4雑貨マルシェ13

雑貨マルシェ12雑貨マルシェ11
雑貨マルシェ7





2009/05/30/Sat * 
●○お菓子の型で*

お菓子の型、大好きなんです*
この、つや消しのアルミの感じ!
これが好きなんです

飾って、見てるだけで和みます♪

で、つや消しアルミの型にアレンジするのも好きで^^
小さくてコロンとした形に、ナチュラルなアレンジがよく合います*

シサル麻を敷き詰めて、
ユーカリのドライや、小花をちりばめてみました*

いよいよ明日は雑貨マルシェです!
お待ちしてま~す

お菓子の型に




2009/05/29/Fri * 
●○雑貨マルシェに向けて*?

こちらはドライリーフを たっぷり使った
大きめのリースです*

だんだんと いい雰囲気のベージュ系になり、
何年も楽しめる ナチュラルリースですよ^^

ドライリーフのリース



2009/05/28/Thu * 
●○6月のレッスン*

                  野原のうさぎバスケット

                野原で摘んできたようなお花を
                コロンとした小さなバスケットに
                 ぎゅっと詰め込んでみました

               可愛い野ウサギもちょこんと飾って^^

               お花はすべてナチュラルな雰囲気の
                  フェイクフラワーです

    noharabasuket.jpg


    
             材料・レッスン料込み ¥2300 (かご1個分)



2009/05/26/Tue * 
●○雑貨マルシェに向けて*

アレンジメントやリースを作成中です!
ナチュラル系のアレンジをメインにいろいろ作ってま~す^^


日曜日は雨じゃなさそうで よかった~**


ドライアレンジ

グリーン系アレンジ



2009/05/25/Mon * 
●○ドームゲージのアレンジ

フック付きの丸いゲージを選んでいただいたので、

ご希望の雰囲気をお聞きして
ナチュラルな雰囲気のフェイクフラワーを合わせてみました

存在感があるので、玄関やリビングなどの
広い場所にもぴったりです

ドームゲージ





2009/05/24/Sun * 
●○イベントのお知らせです

5/31、松阪のベルファームにて2回目となる
雑貨のイベントがありますよ~

県下最大級のイベントで、66店舗が集まるそうです!

*branchu*のブースもありま~す
今回から、屋根のとがった白いテントで参上します^^

新しく置いていただくことになった作家さんの作品も並びますよ^^

caramel cafe*さん…布小物や木工の小物など、大人可愛い素敵な作品
Piccolo amicoさん…粘土の動物やスイーツなどの癒し系な可愛い作品
 
        楽しみです♪♪♪

お時間のあるかたはぜひお越しくださ~い***


<第2回クラフト&雑貨マルシェ>

 2009.5.31 SUN

 AM 10:30 ~ PM 4:00

 IN 松阪農業公園 ベルファーム

雑貨マルシェ1

↑昨年・秋の雑貨マルシェの写真です
今回は、これより約2倍の大きさのブースになるので楽しみです♪


2009/05/19/Tue * 
●○はりねずみのピックで*

今日はお好きな材料を選んでいただいて
オリジナルレッスンをしていただきました

ジャンク系の器に、ドライにできたでのラグラスを入れて
届いたばかりのPiccolo amicoさんの
はりねずみピックをさして、
とても可愛い雰囲気のアレンジになりました^^

ハリネズミアレンジ



2009/05/16/Sat * 
●○粘土の小物

Piccolo amicoさんの粘土作品が届きました♪

プチスイーツいろいろ、はりねずみのプレート、
スイーツデコレーションのフォトフレーム、
どれも スゴ~ク可愛いです***

プチスイーツ、めっちゃ美味しそう☆
小さいのにスゴク凝ってます!!

↓画像をクリックすると、大きな写真が出ますよ^^ 
ミニスイーツ

ピック・フレーム



2009/05/14/Thu * 
●○鳥かごアレンジ

お友達のお誕生日プレゼントに
ナチュラルで可愛いアレンジを*とのことで

器やお花のご希望をお聞きしながら
レッスンせていただきました

白のソーラーローズ・姫ばら・ユーカリ・グリーンアップルの
爽やかアレンジに、ピンクのソーラーローズを入れて
可愛さもプラスしてみました

くすんだシルバーの鳥かごが いい雰囲気です^^

バードゲージアレンジ



2009/05/04/Mon * 
●○サンシャインパーク*

サンシャインパークでのイベント、無事に終了いたしました*

お天気にも恵まれて、たくさんのお客様にお越しいただきました
ありがとうございました***

5.4イベント

5.4イベント



[TOP]
copyright (C) 2006 *branchu* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
