***ナチュラルで可愛いモノがすき***                                                                      ---------------------------------                                 ◎お問い合わせ・メッセージは                        下記「*branchu*ホームページ」の中の       「MAIL」よりお願いします*

●○ *

●○ Category

●○ About

*branchu*

Author:*branchu*
      (ブランシュ)です

ドライフラワー
プリザーブドフラワー
フェイクフラワー(造花)
木の実 などの
お水のいらないお花を使って
インテリア・雑貨として
楽しんでいただけるような
花飾りを作っています
アレンジレッスンもしています*

hand made作家さんの作品や
ナチュラルな雰囲気の雑貨もありますよ~*


****************************************


*画像・アレンジメントデザインは
 オリジナルのため、
 使用・類似作成を禁じます*


--/--/--/-- * 
●○スポンサーサイト




2009/03/30/Mon * 
●○ムスカリ*

とっても好きなお花です*

形が可愛いし
手入れしなくても増えてくれるし^^

毎年、春になると出てきてくれる可愛いお花です*

白いムスカリ

ムスカリ



2009/03/29/Sun * 
●○天然石の三連ブレス*

myoujyouさんのブレスです

三色の天然石やパールが三連になっている可愛いブレスです

持つ人にとって良い「気」もちゃんと入れていただいていおりますので
お守りとして着けていただけるアクセサリーです**

三連ブレスmyoujyouさん



2009/03/25/Wed * 
●○パープルのビオラ

だんだんと暖かくなり、ビオラも沢山お花を咲かせています

プルー系とホワイト系のお花が大好き**



ビオラ夢紫

新種紫パンジー



2009/03/22/Sun * 
●○フックたち*

木製のフック、何種類か入荷しました~*

フックたち



2009/03/19/Thu * 
●○クリスマスローズ*

今日は家族でサーキットに遊びに行ってきました
チャペルのガーデンに  (元 職場(笑))
クリスマスローズが群生!!
すごくいい感じでした~

クリスマスローズ大好きで、家にも今咲いています
ちょこっとですけど…^^;

クリスマスローズ

 


2009/03/18/Wed * 
●○カフェのディスプレイ?

先日に引き続き、
カフェにディスプレイ用のお花を納品してきました
桜をメインに春色のお花で**

大きなテーブルに置くタイプです

カフェのディスプレイ2






2009/03/17/Tue * 
●○サンシャインパークにて

今日は亀山のサンシャインパークの中にある
ハイウェイオアシス2Fのカフェコーナーにて
アレンジのレッスンをしました*
レッスン&ティータイムのセットです^^

お好きな色を選んでいただいて、
みなさま少しづつ違う感じになりましたよ~*

これ、8個あつめるとホールのケーキになります^^

レッスンの後にはティータイム♪
ワッフルとドリンクのセット*
焼きたてワッフル おいしかったです~^^

P1000008_convert_20090325001147.jpg



2009/03/16/Mon * 
●○カフェのディスプレイ

ディスプレイ用のアレンジをカフェに納品してきました

もうすぐ桜の季節なので、大きめの桜の枝を使って*
本物みたいに見えるフェイクフラワーです^^

桜と大輪のラナンキュラス、ガーベラをメインに
枝がぱっと広がるようなアレンジにしました***

壁に掛けるタイプです

カフェのディスプレイ




2009/03/15/Sun * 
●○京都へ~

今日は京都でのイベントに参加してきました
良い天気で、大きな芝生の公園は沢山のお客様でいっぱいでした^^

ナチュラル系のイベント、おなじみの移動ショップも参加してみえて
とっても素敵な雰囲気でした~***

京都イベント?RIMG0010_convert_20090403123253.jpg
京都イベント?京都イベント?
京都イベント?
京都イベント?京都?
京都イベント?京都イベント?









2009/03/14/Sat * 
●○ブローチピン*

grandさんより
ブローチピンが届きました

レザーのお花といろいろな形のチャームが可愛いピンです*

お洋服に、ストールに、バッグに
いろいろ使えそうですね^^

ブローチピン・grand



2009/03/13/Fri * 
●○天然石ブレスレット*

myoujyouさんの天然石ブレスレットのご紹介です*

天然石はパワーストーンとも言われ
石によってそれぞれパワーがあるそうです。

特に水晶が1番パワーが強く、
身を守ってくれたり、浄化の力があるそうで、
お守りとしても着けていただけますよ

myoujyou(みょうじょう)さんは僧侶の資格もお持ちで
それぞれのブレスレットには
持つ人にとって良い「気」を入れてみえるそうです
なので、通常の天然石よりもお守りの効果が高いんです

ご自分にぴったり合ったオーダーのブレスを作っていただくこともできます*
お名前と生年月日をお聞きしてラッキーカラーを調べていただき、
その色の石を入れたブレスに、その方にぴったりの気を
入れていただくことができます*

ゴム替えなどのアフターサービスもございます

上質な天然石を使っていますのでとてもキレイですよ*

天然石ブレス・myoujyou



2009/03/11/Wed * 
●○キノコのBOX

お手持ちのキノコとBOXを
お持ちいただいたので、
その中にグリーンとツルを入れて
「森の中」のような雰囲気に*


ウサギさんを1匹遊ばせてみました^^

キノコBOX



2009/03/07/Sat * 
●○ランチに~♪

以前から気になっていた、四日市にある
ガーデニングショップとカフェが一緒になっているお店に行ってきました^^

ランチは美味しくてお値段は600円台と、お得な感じでした~
ランチの後はお花の苗を買って帰りましたよ

こちらのお店は津にもあって、時々利用させてもらってます^^
津のほうにはカフェはないのですが、
置いてみえる植物やガーデングッズがオシャレなんです♪

ランチに~240








2009/03/05/Thu * 
●○ビオラ

去年植えたビオラのた種をとって
今年まいてみたら。。。
去年とはなんだか違う色のお花が咲きました

もともと色変わりするビオラなんですが
紫の色が去年よりかなり濃いんです

新種ができたかな~^^ (笑)

色変わりビオラ





2009/03/04/Wed * 
●○ラブリー^^

昨日、ホワイトデーのプレゼントに
ウサギ付きのミニアレンジを作っていただいたお客様が、
「可愛い感じがお好きなお母様のお誕生日プレゼントに
ウサギ付きの大きめアレンジをご希望」とのことで
甘~い雰囲気のお花やベリーを入れて
ラブリーなアレンジができました~^^
ツルのラズベリーがポイントになってま~す

ウサギの大きめアレンジ




2009/03/03/Tue * 
●○ウサギちゃん

今日はホワイトデーのプレゼントに**

幼稚園のお子ちゃま用で可愛い感じに~とのご希望で、
ゼリーの型のようなカップに
リンゴやシュガーベリーなどの実をメインにアレンジして
小さなウサギちゃんとクッキーのピックを飾ってみました^^

幼稚園の男の子も、ママと一緒に作ったんですよ~^^

なんだかオイシソウで可愛い~アレンジができました**

ウサギちゃん ウサギちゃん?





[TOP]
copyright (C) 2006 *branchu* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
