***ナチュラルで可愛いモノがすき***                                                                      ---------------------------------                                 ◎お問い合わせ・メッセージは                        下記「*branchu*ホームページ」の中の       「MAIL」よりお願いします*

●○ *

●○ Category

●○ About

*branchu*

Author:*branchu*
      (ブランシュ)です

ドライフラワー
プリザーブドフラワー
フェイクフラワー(造花)
木の実 などの
お水のいらないお花を使って
インテリア・雑貨として
楽しんでいただけるような
花飾りを作っています
アレンジレッスンもしています*

hand made作家さんの作品や
ナチュラルな雰囲気の雑貨もありますよ~*


****************************************


*画像・アレンジメントデザインは
 オリジナルのため、
 使用・類似作成を禁じます*


--/--/--/-- * 
●○スポンサーサイト




2008/10/26/Sun * 
●○風船かずら

今年もたくさん実をつけています^^
風船みたいにポンポンにふくらんで可愛い*
だいたい2個づつ並んでついています

茶色くなったら割ってみます
中からものすご~く可愛い種が出てきますよ~^^

風船かづら



2008/10/23/Thu * 
●○11月のレッスン*ナチュラルX’masリース*

11月の月替わりレッスンは
ドライフラワーや木の実、ベリーなどを沢山つけた
ナチュラルな雰囲気のX’masリースです*

プチほうきにラフィアのリボンをつけて ナチュラル感UP ^^

このリースの場合、ゴールドベリ-をはずせば
オールシーズン飾れちゃいます^^

器へのアレンジに替えることもできますよ~*
他にも お好きな花材えお選んでいただいて
X’masのレッスンができますよ^^

クリスマスリース1





2008/10/18/Sat * 
●○ひよこ~

先日、大阪の屋外イベントに行ったときに
子供広場のようなものが作られていたのですが、
そこにいろんな動物がいて

うちの子供は小さ~いときから「ひよこ」が大好きで
幼稚園のときの布バッグ類はひよこ柄、
クレヨンやペンの目印マークはひよこ  などなど^^

なんですが、まだ一度も本物のひよこを見たことがなかったんです
数年前から、「ホントのピヨちゃんを抱っこしてみたいな~」って言ってて^^;

それが今日、念願がかなって大喜び!!
私もひよこをさわったのは子供の頃以来で大喜び^^
ちっちゃくてふわふわ~

で、ピヨちゃん、
手のひらに2分くらい乗せてると…
寝るんです!!
ちょ、なにぃ~っ  めっちゃ可愛い >o<!!

スヤスヤ寝ているピヨちゃんを
なかなかカゴに戻せない私ら親子でした^^;

ひよこ





2008/10/17/Fri * 
●○コスモス*

毎年、種がこぼれて ひとりでに生えるコスモス
今年は白が多かった^^

コスモス



2008/10/10/Fri * 
●○ロハス荷造り!

いよいよ明日からロハスです!

今晩、(深夜)4:30に出発するんです! (ちゃんと起きれるのか…;)

なので今日は荷造り作業に追われる1日でした^^;

mixi-DSCF0428 - コピー mixi-DSCF0415.jpg

出荷前の野菜のよう…


2008/10/09/Thu * 
●○紫陽花ドライ

私の大大大~好きな紫陽花のナチュラルドライリース
そして紫陽花ボール^^
今回はこちらも沢山作りました

微妙~な色のグラデーション
ひとつひとつ、少~しづつ色の配分を変えてみました
mixi-DSCF0455.jpg mixi-DSCF0449.jpg



2008/10/06/Mon * 
●○Honeyシェルフ

K.WORKSさん2008年秋の新作!! (笑)
ハチの巣をイメージした「Honey(ハニー)シェルフ」 

mixi-DSCF0436.jpg

いくつかセットで飾ると可愛いですよ^^

サイズは大・中・小の3種類
カラーはホワイト・ナチュラル・ブラウンがあります


2008/10/05/Sun * 
●○小さい

ハローウィンの季節なので
こんなのも作ってみました^^

小さいココットに
小さ~いオバケカボチャを入れて

mixi-DSCF0408.jpg

ちょこんと飾れるように^^




2008/10/03/Fri * 
●○秋っぽく

今日はこういう系をいくつか作りました
色を抑えめにして ちょっとシックな感じに
実ものを沢山入れました^^

mixi-DSCF0402.jpg
小さいバスケットです


2008/10/02/Thu * 
●○さっそく

作品づくりにとりかかり
今日はこんなのをいくつか作ってみました

mixi-DSCF0410.jpg mixi-DSCF0400.jpg

自然ドライの材料でナチュラル~な感じに





2008/10/01/Wed * 
●○ロハス♪

10/11・12に大阪で開催されるロハスフェスタに
参加させてもらうことになりました~♪

全国から300ブースも集まる大イベント!
出展する雑貨屋さんのブースの中に出させていただきます。

あと10日しかないので1日に10個以上の作品を作る!
というノルマを自分に与えてがんばります^^

楽しみ~♪DSCF0381_convert_20081009225833.jpg


[TOP]
copyright (C) 2006 *branchu* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
