***ナチュラルで可愛いモノがすき***                                                                      ---------------------------------                                 ◎お問い合わせ・メッセージは                        下記「*branchu*ホームページ」の中の       「MAIL」よりお願いします*

●○ *

●○ Category

●○ About

*branchu*

Author:*branchu*
      (ブランシュ)です

ドライフラワー
プリザーブドフラワー
フェイクフラワー(造花)
木の実 などの
お水のいらないお花を使って
インテリア・雑貨として
楽しんでいただけるような
花飾りを作っています
アレンジレッスンもしています*

hand made作家さんの作品や
ナチュラルな雰囲気の雑貨もありますよ~*


****************************************


*画像・アレンジメントデザインは
 オリジナルのため、
 使用・類似作成を禁じます*


--/--/--/-- * 
●○スポンサーサイト




2008/06/26/Thu * 
●○紫陽花

庭の紫陽花が見ごろになってきました
すこしづつ開花期が違うけど
今、全部が咲いてキレイです

あじさい (2)

あじさい2

あじさい3






2008/06/24/Tue * 
●○イベントありがとうございました(磯山vol.1)

6/20~22の3日間
雨の日、すーごく蒸し暑い日、雷と豪雨など…
トホホな天気でしたが、たくさんのお客様にお越しいただけて
ありがとうございました

私自身もスタッフとして参加して
楽し~い時間を過ごさせていただきました

こういう経験をすると
また次の作品作りも楽しみになります^^


おうちでおみせvol.1








2008/06/18/Wed * 
●○シナモンボール

とってもいい香りのシナモンボールに
こまかいドライパーツをたくさん付けて

お楽しみ感を出したかったので
あえて透明じゃないラッピングで^^

シナモンボール ラッピングして




2008/06/08/Sun * 
●○イベントのお知らせ♪

雑貨屋さん主催で、6/20~磯山の一軒家にて3dayイベントがあります^^  


     6/20(金)・21(土)・22(日)
   
     10:00~17:00 (最終日は15:00まで)

     鈴鹿市磯山の一軒家にて
            (詳しくはフライヤーの写真をご覧くださいね)


 こちらのお宅をお借りしてのイベントは初めてとのこと
 どんな感じになるのか楽しみです♪
 
 私もドライフラワーなどを使ったアレンジやリースを出させていただきます
 今回はナチュラル&爽やか~な感じでいってみようと思ってます

 お時間のある方はぜひぜひお越しくださ~い^^


 IMG_7638_convert_20081111164201.jpg


   


2008/06/08/Sun * 
●○山紫陽花

庭に山紫陽花が咲いています

山紫陽花は普通の紫陽花に比べて花が小さく、可愛いくて大好き^^

手前のピンクのは最初は白なんだけどだんだん色が変わってくるんです
白だと思って買ったんですが^^;


山あじさい








2008/06/06/Fri * 
●○グリーンで!

お友達がアレンジレッスンに来てくれました^^

今回は可愛いブルーベリー模様のついた白い木のBOXに
いろんなグリーンをメインにして、何種類かのベリーや
白い実などを入れてアレンジしていただきました♪
横幅が40センチほどのけっこう大きめアレンジです

妹さんへの新築祝いとのこと♪

どこにでも気軽に飾れるようにフェイクフラワー(造花)を使っています
造花といってもいろいろありますが、
私はできるだけ本物チックに見えるものを選んでいます^^

明るめのグリーンと白が爽やか^^


グリーンいっぱい








[TOP]
copyright (C) 2006 *branchu* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
