***ナチュラルで可愛いモノがすき***                                                                      ---------------------------------                                 ◎お問い合わせ・メッセージは                        下記「*branchu*ホームページ」の中の       「MAIL」よりお願いします*

●○ *

●○ Category

●○ About

*branchu*

Author:*branchu*
      (ブランシュ)です

ドライフラワー
プリザーブドフラワー
フェイクフラワー(造花)
木の実 などの
お水のいらないお花を使って
インテリア・雑貨として
楽しんでいただけるような
花飾りを作っています
アレンジレッスンもしています*

hand made作家さんの作品や
ナチュラルな雰囲気の雑貨もありますよ~*


****************************************


*画像・アレンジメントデザインは
 オリジナルのため、
 使用・類似作成を禁じます*


--/--/--/-- * 
●○スポンサーサイト




2012/01/21/Sat * 
●○素敵なカフェ*

今日は素敵なカフェ「ヤサシイウタ」さんに行ってきました♪

ヤサシイウタさん ヤサシイウタさん2
クリックで写真が大きくなりますよ


このところ、カフェに行きたいな~という機会があると こちらへ来させていただいています
外観も内装も家具も器も、私の大好きな雰囲気で ほんとに落ち着けるんです^^
子供連れの際も親切にしていただいて、居心地の良い時間を過ごさせていただきました

お野菜中心の日替わりランチはヤサシイ味付けで、素材の味をしっかり味わうことができます
どのメニューもすごく美味しいので 嬉しいです♪

ホットサンドやホットケーキ、おにぎりなどのメニューもあり、
子供はこちらをすごく気に入っています^^

飲み物やデザートも種類が多く、こちらも美味しいんです*
まだまだ一部しかいただいていないので、
これからもいろいろ味わいたいな~と思っています^^

カラダにもココロにもヤサシイ
全部にすごくこだわりを感じる素敵なお店です*


今日の日替わりランチはこんな感じでした
ヤサシイウタ」さん1.21


以前におじゃましたときのもの^^ ↓↓↓
ヤサシイウタさん2011.7.26①


ヤサシイウタさん2011.7.26 ヤサシイウタさん2011.9.10

ヤサシイウタさん2011.9.13 ヤサシイウタさん2011.9.13①

ヤサシイウタさん2011.11.23 ヤサシイウタさん2012.1.4

すごく美味しそうでしょ^^
皆さまもぜひぜひ~♪ ホッとできますよ*







2011/01/30/Sun * 
●○ランチ♪

今日はウエディングコーディネーター時代の仲間とランチしてきました♪
みんなが大好きだった四川料理のお店、「楼蘭」が閉店して大ショックだったのですが
昨年の秋に稲生駅の近くにOPENしたとのことで
行くのを楽しみにしてたんです

めっちゃオシャレなお店で、お料理も変わらず美味しくって感動でした^^

mixi-P1001031 - コピー




2010/11/21/Sun * 
●○鹿

子供が、奈良公園の鹿に鹿せんべいをあげてみたいって言うので
考えてみたら、まだ連れて行ったことなくて
じゃあ行こう! ということで行ってきました~
私自身ももうかなり何年も前に行ったきりだな

いましたいました~ 鹿!
こんなにフリーに鹿が歩いてるなんて子供は思ってなかったようで
めっちゃびっくりしてました 
大喜びで鹿せんべいをあげようとしたものの、鹿に取り囲まれ襲撃に合い
一気にせんべいが無くなり ひょえー!! となったりしたものの、
気を取り直して鹿密度の少ないところで可愛い鹿にせんべいをあげれて満足してました^^

めっちゃ可愛い鹿の親子*
mixi-IMG_0542 - コピー 

この子、ホント可愛かったです*
mixi-IMG_0540 - コピー






2009/11/19/Thu * 
●○美味しかった~

今日はお友達とランチ♪

またまた「月の庭」さんへ
先日とはまたメニューが変わっていて、楽しめました^^

今日の未来食ランチのメニューは*
もちきびきつね丼
白菜としいたけの塩煮
焼きかぶの味噌ディップ添え
青菜の胡麻和え
さつまいもとひじきのサラダ
揚げごぼうのおすまし
りんごのタルト

月の庭へ
どれも美味しかったです♪

特にこの「もちきびきつね丼」、めっちゃ美味しかったです!
もちきびきつね丼

ランチのあとは岡田屋さんで雑穀などなどお買い物も♪






2009/11/18/Wed * 
●○古民家

築130年の古民家を改修して
見学させてもらえるお宅が市内にあるので行ってみました

東海道沿いにあるお宅で、
中には当時からの古くて上質な家具などが置かれていて
ほほ~っって感じでした

太い梁がすごく素敵!

古民家


[TOP] next >>
copyright (C) 2006 *branchu* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
